Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

びっくりひな祭りの混雑状況は?2019鴻巣のメイン会場に行ってみた!

びっくりひな祭りの混雑状況は?2019鴻巣のメイン会場に行ってみた!

2019年のびっくりひな祭りは、今年も開催されています。

鴻巣のエルミ鴻巣がメイン会場となっていました。

相変わらずのピラミッドひな壇を見てきました!

 

高さが7mとすごいんですよ。

これはギネス級と言われるだけありますね。

混雑状況についてもまとめてみました。

 

 

鴻巣びっくりひな祭り

 

2019年で15回目となる鴻巣びっくりひな祭り。

今年のメイン会場は「エルミ鴻巣」です。

数年前から鴻巣の市役所から、エルミ鴻巣がメイン会場となっているんですね~

知りませんでしたが・・・

 

その理由が知りたいと思って調べてみると、市役所が新しくなったからのようです。

以前は、市役所のロビーで行われていたので、エルミ鴻巣に会場が変わったようでした。

 

 

 

エルミ鴻巣の混雑状況は?

土曜日の午後に行ってみると、思ったよりも混雑していませんでした。

それでも駐車場は最上階まで立体駐車場で上がりましたけど^^

700台以上も駐車場はあるのですが、満車で入れないと言ったことは1度もありません。

 

第一、第二駐車場がありますので、車でも大丈夫ですよ^^

駐車場の料金は、最初の1時間は無料です。

買い物をすれば2時間は無料ですから、エルミ鴻巣でピラミッドひな壇を見て、食事しても

時間はあると思います。

 

エルミ鴻巣のピラミッドひな壇

 

エルミ鴻巣のピラミッドひな壇も写真に撮ってきました^^

詳細は、こちらの記事でどうぞ。

 

7mのピラミッドひな壇も迫力ありますね~

子供の方が夢中で上手に撮影できました。

 

鴻巣びっくりひな祭りの感想!太鼓はいつ?画像や混雑状況も

 

まとめ

びっくりひな祭り2019についてまとめてみました。

エルミ鴻巣のピラミッドひな壇はすごいですよね~

ピラミッドひな壇を見て、それから買い物をして帰ってきましたが、時間があれば、メインじゃない

会場も回ってみたかったです。

土日は無料のバスも循環しているので、時間があれば行ってみたいと思いました。