Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

三井住友カードCM2019の女優は誰?ほおづえ付く女性警官役がクール!

三井住友カードCM2019の女優は誰?ほおづえ付く女性警官役がクール!

三井住友カードCM2019に小栗旬さんが出ていましたね^^

気になるのは、女性警察官役の女優さんです。

「どこかで見たような女性だな~」と思って、記憶をたどりよせてみました。

 

「朝ドラに出てた!」

でも誰だっけ?

と何の朝ドラだったかも忘れてしまいました。

そこで気になったので、ほおづえ付く女性警官役がクールな女性についてまとめてみました。

 

 

三井住友カードCM2019の女優は誰?

 

三井住友カードのCM「Thinking Man」編です。

小栗旬さんが、財布を失くしてしまいます。

財布2つとも失くして、2つとも見つかるんですよね^^

 

女性警察官が「なんだ、よかった」といすにのけぞります。

その後、小栗さんが、一つの財布を開いて「僕のさいふ、僕のお金がない」と言うと、

女性警察官が「残念です」とボソッと言います。

 

 

 

 

 

そして小栗さんが、もう一つの財布を出して、「こっちも」と言うと、女性警察官が「そっちもですか?」

と言うと、「増えているんです」と小栗さんがお財布を見せます。

女性警察官が「増えてる?」

小栗さんが「僕のお金ってことでいいんですかね?」

女性警察官が「だめでしょ」

小栗さん「どうして?」

女性警察官が「どうしてって・・・」

 

小栗さん「自分のお金って誰がどう証明するんでしょうか?」

「ずいぶん奇妙なものを信じてますよね、僕たち」

「お金ってなんなんだろう・・・」続く

というようなやり取りをCMではしています。

 

CMの中の女性警察官は、笑顔がかわいい!

だけど、クールな感じが印象的なんですよね。

以前、朝ドラにも出ていたな~と思って、「どこかで見たことがある」と思っていたんですよね。

「半分青い」に出ていたんじゃなかったかな~

 

今回、三井住友カードCM2019に出ている女性警察官役の女優さんの経歴などをチェックしてみましょう。

 

石橋静河(いしばし しずか)の経歴

 

三井住友カードCM2019に出ていた女優さんは、石橋静河(いしばし しずか)さんとわかりました。

そして、ご両親は父は俳優の石橋凌、母は女優の原田美枝子さんでした。

お兄さんは一般人です。

お姉さんはシンガーソングライターの優河さんという方なんですね^^

実はあまりよくお姉さんのことを知らなかったので、動画で観てみました。

すごく独特な雰囲気をお持ちの方で、その世界観に引き込まれる歌声をしていました。

 

石橋静河さんのプロフィール

女優・ダンサー

生年月日:1994年生まれ (24歳)出身地:東京都

身長:163cm
経歴:2015年デビュー

銀河鉄道の夜2015 (舞台)

2017年に「夜空はいつでも最高密度の青色だ」で主演をつとめます。
「きみの鳥はうたえる」など

佐藤健さん演じる律の結婚相手のより子役で出演していました。

特技: 英会話、ダンス

 

ユニクロのCM、ギリシャヨーグルトのCM、カロリミックスのCMにも出ていたそうですよ。

4歳の頃からバレエを始めていて、10代では留学をしていたそうです。

特技にも書いてあるダンスは2013年に帰国してからのことです。

コンテンポラリーダンサーとして活躍されていたそうです。

 

2015年から女優として活動をしているそうですが、夜空はいつでも最高密度の青空だでブルーリボン賞の新人賞を受賞しています。

 

石橋静河さんは、演技力も評価されたということになりますね。

 

 

まとめ

 

三井住友カードCM2019の女優は、石橋静河さんということがわかりました。

石橋静河さんについて調査してみると、ご両親が俳優さん、お姉さんがシングソングライター、

そして、石橋静河さんは、小さい頃からバレエを習ったり海外に留学をしています。

堂々とした雰囲気を持っているのは、そのためかな?

 

芯の強さを感じながらも笑うとチャーミングな感じが素敵です。

演技力も評価されているので、今後の活躍も期待したいですね^^

参考にしてみてください。