Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ガストくじ2019の期間は?お会計無料キャンペーンのレビューも!

ガストくじ2019の期間は?お会計無料キャンペーンのレビューも!

ガストのキャンペーンとして、2018年に「ごちガスト」がありました。

20組に1組の確立でお会計が無料になるというキャンペーンです。

それが、2019年にも「ガストくじ」として、お会計が無料になるキャンペーンが始まりました。

 

「これは、ガストに行かなくちゃ!」ということで、ガストくじ2019年はいつからいつまでの期間で

キャンペーンが行われるか、また実際にお会計が無料になった人のレビューもまとめてみました。

ところで、ガストくじってはずれもあるのかな~

 

ガストくじ2019の期間は?

 

定期的にガストに食べに行くので、何気なくガストクーポンを見ようと思ってアプリを開きました。

すると、「5組に1組み当たる!」という文字が目に飛び込んできました^^

何?

また無料キャンペーンが始まったの?

と思って見てみました。

 

なんと大吉は“お会計無料”

 

 

ガストくじ2019の期間は、

2019年3月7日~2019年4月17日までです。

 

春休みにもガストに行って食べてこようっと^^

 

 

こんどは、「ガストくじ」で大吉が出たらお会計が無料となるそうですよ。

ごちガストの時は、20組に1人の確立でしたが、今回のガストくじでは、5組に1人の確立となります。

これはチャンスかも・・・

 

万が一「小吉」でも10%オフになるそうです。

小吉でもうれしいかな~

 

前回で、アプリはダウンロードしてあるので、大丈夫!

もし、まだアプリをダウンロードしていない方は、スマホなどからアプリをダウンロードして

おいてくださいね。

お会計の前に「ガスト挑戦券」の画面をスタッフに見せてください。

 

Step.1 すかいらーくアプリをダウンロードStep.2 会計前にすかいらーくアプリのガストくじ挑戦券をスタッフに提示するStep.3 店頭の専用端末でくじをフリフリ!

 

 

 

ガストくじお会計無料キャンペーンレビュー

 

3/7からガストくじ2019のキャンペーンが開始されています。
気がつくのが遅かったので、最初の土日はいけませんでした。

ガストくじのお会計が無料になった人っているのかな~
気になります^^

こちらの方は10%引きの小吉が当たりました。

 

 

 

ステーキガストで4.400円が無料!
すごいですね~

 

 

大吉が続いています。
前回の時よりも、けっこう当たりが多いような気がしますね。
大吉が出たらうれしいですね^^

 

 

 

けっこう無料の人がいますね~
みんなすごいな。

 

 

 

 

お近くのガストのお店を検索

お近くのガストのお店を検索してみましょう。

ガストステーキガストを検索。

 

ステーキガストもガストくじ

 

ステーキガストでもガストと同じように、「お会計無料キャンペーン」を実施しています。

ステーキガストに行かれる方もチャンスですね^^
ステーキガストで10%OFFが当選された方の口コミです。

 

 

 

 

ガストくじにはずれはある?

 

ガストくじ当たりでお会計が無料の方がけっこう多いな~と思ったんですが、

はずれもあるの?

と思って調べてみました!

 

ガストくじは「はずれもある」んですね。

大吉はうれしいけど、当たらないのはがっかりもしますね。

でも次こそはお会計無料を当てたい!

 

 

ガストくじの条件は?当選確率をアップさせるには?レビューも

 

2018年の「ごちガスト」と比較すると、確率がアップしたからなのか、100円メニューが

クーポンにもありませんでした。

10%OFFでもいいから当たるとうれしいですね。

 

ごちガスト2018はいつからいつまで?抽選で支払いが無料!100円メニューも

 

 

まとめ

前回の「ごちガスト」では20組に1組の確立で、お会計が無料になるキャンペーンを2018年に実施していました。

2019年の春の「ガストくじ」では、5組に1組の確立でお会計が無料になるキャンペーンを実施しています。

お持ち帰りも店内売店の商品購入代金も「ガストくじ」の対象となっています。

ガストに行って、期間中に「ガストくじ」に挑戦してみたいと思います。

参考にしてみてくださいね。