Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

メルペイキャンペーンで揚げ物が11円に!メルカリのキャッシュレス決済

メルペイキャンペーンで揚げ物が11円に!メルカリのキャッシュレス決済

メルペイキャンペーンで揚げ物が11円になるって知っていますか?

クーポンを使えば、セブンイレブンで揚げ物が11円で購入できるんですよ!

 

実は、時々メルカリで不用品を出品しているんです。

なかなか1万円に届かないので、売り上げ金を振り込んでもらうと手数料がかかるので、

ためらっていました。

 

2019年の2月頃からメルペイというキャッシュレス決済が始まるということを知りました。

アンドロイドスマホでも可能ということで、「コンビニでも使えるなら便利になるな~」

と思っていました。

 

メルカリのキャッシュレス決済を利用しただけなのに、こんなに得するクーポンがあって、

メルペイってすごいな~

 

メルペイキャンペーンで揚げ物が11円に!

スマホ決済ならメルペイ

キャッシュレスウィークで、セブンイレブンのおにぎりが11円で購入できるという、メルペイクーポンが

ありました。

その次に「メルペイクーポンで揚げ物が11円で購入できる」ってキャンペーンを実施しています。

メルペイを使っているだけなのに、とってもお得ですね^^

 

2019年4月25日まで利用することができますので、メルペイに登録しておくといいですよ。

特に、メルカリを使っている人ならおすすめです。

 

 

メルカリのキャッシュレス決済

 

メルカリのキャッシュレス決済を「メルペイ」と言います。

メルペイは、スマホでキャッシュレス決済ができます。

使い方もとっても簡単です。

メルカリの売り上げ金をポイント購入すれば、iDでも利用することができるんです!

iDスマホ決済ならメルペイ

このマークがあるお店で利用が可能です。

 

 

売り上げ金がなくても、銀行口座からチャージをすることができて便利です。

iDのお店は、身近なコンビニや飲食店で利用ができて気軽ですね^^

 

 

メルペイの使い方

メルカリアプリをダウンロードしていない方は、メルカリアプリをダウンロードします。

メルカリアプリを利用している方は、メルペイをタップして、「売り上げ金・ポイントをお店で使う」

iDマークから設定を始めます。

メルペイの使い方は、こちらを参考にしてみてください。

 

 

おわりに

メルカリをもともと利用していたので、メルカリアプリはダウンロードしていました。

メルペイを利用し始めたのも最近です^^

 

メルペイの「セブンイレブン11円おにぎり」クーポンが使えることを知って、それからメルペイの設定を

しました。

設定もおサイフケータイと連携するだけで、すぐに使えるようになりました。

メルペイの設定も簡単だったし、クーポンが使えてお得でした。

さらに、ファストフードなども使えるので、キャッシュレス決済がとても身近になりました^^

参考にしてみてください。