Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

fujiwifiの申し込みと割引キャンペーンや感想も紹介!

fujiwifiの申し込みと割引キャンペーンや感想も紹介!

インターネットで光を2年使っていましたが、解約違約金がかからないということで解約しました。
自宅でのネット環境をどうしようかと考えた時に、wifisimかwifiルーターで迷った結果、fujiwifiがキャンペーンをしていたので、使ってみることにしました。

fujiwifiの申し込みと手続きの流れについてまとめてみました。



fujiwifi使用開始までの日数や流れは

fujiwifiに申し込みしたら、どのくらいで商品が届くか調べました。
2日くらいなので、比較的早く使うことができるんですね!

【一般のお客様】と【法人でクレジットカード払いのお客様】
お申込み後、ご本人確認審査のため、最短で2営業日お時間いただいてからの発送となります。
※審査不備の場合、更にお時間を頂戴することがございます。

 

【法人で請求書払いのお客様】
決済代行会社の株式会社ネットプロテクションズで利用可否の審査のため、最短で2~3営業日お時間をいただいてからの発送となります。
※審査不備の場合、更にお時間を頂戴することがございます。

fujiwifiは、SIMのみとルーターのどちらかを選ぶことができます。
自分のスマホに差し込んで使うこともできますので、ルーターよりも安く使うことができますよ。
キャンペーン中に申し込みをすると、料金がず~っと500円引きの料金でwifiを使うことができます!
そして、事務手数料も0円なのですから、このキャンペーンを見逃がす理由はありませんよね^^

申し込みの流れ

STEP 1 |Webでお申込み Webで24時間受付中。
お申込みフォームからお進みください。
【FUJI SIM】

コードを確認しておきます。

〇クーポンコード1: NEWLIFE2020
下記プランを新規/追加申込み時にご利用可能
・快適!クラウドプラン(月々払い)
・ルーター100ギガプラン(月々払い)
・ルーター50ギガプラン(月々払い)
・ルーター25ギガプラン(月々払い)
・SIM200ギガプラン(月々払い)
・SIM100ギガプラン(月々払い)
・SIM50ギガプラン(月々払い)
・SIM20ギガプラン(月々払い)
割引内容:事務手数料無料、月額料金500円(税別)引き
※初回決済の月額利用料金分も500円/月割引対象に含みます。

〇クーポンコード2:NEWLIFE2020-M
おまとめ払いにて新規/追加申込み時にご利用可能
割引内容:事務手数料無料

〇クーポンコード3:NEWLIFE2020-W
WiMAX2+プランを新規/追加申込み時にご利用可能
割引内容:事務手数料無料

お申込みには、本人確認書類が必要となります。
(一部、本人確認書類が必要ないプランもございます。)

 

申し込みをクリック。

注意事項にチェックを入れて次へ。

会員登録をします。

事前に免許証などの身分証明書を用意します。(SIMのみは不要)

お申込み情報確認画面にて、「割引クーポンまたは紹介者コード」欄にクーポンコードが正しく入力されているかご確認ください。

割引きクーポンまたは紹介者コード
NEWLIFE2020
クーポン適用
※割引きクーポンまたは紹介者コードをお持ちの場合に入力し、「クーポン適用」ボタンを必ず押下してください。

STEP 2 |レンタル機器受け取り

step3|ご利用開始

 

fujiwifi解約についてもチェック

img

fujiwifiは縛りや解約金がかからないのですが、解約については事前に確認しておくといいですよね!
毎月15日が締め切りということなので、解約する場合の参考にしてください。

そして、解約金はかからないのですが、返却期日までに届かない場合は違約金がかかると書いてあるので注意です!

 

当月での解約の場合は当月の15日までに解約申請を行っていただきます。(16日以降に解約申請をした場合は、翌月末での解約となります。)

返却遅延があった場合は下記の通りとなります。

〇返却期限の消印までにご発送を頂けない場合、
遅延違約金として利用料金1ヵ月分をご請求いたします。

〇返却期限を著しく経過してもなお、返却の確認が取れない場合には、遅延違約金として利用料金1ヵ月分と対象プランの貸与機器に関わる全ての機器損害金を請求させていただく場合がございます。
※遅延違約金をお支払いいただいた場合でもご利用期限の延長とはなりません。

返却期日に間に合わないなどございます場合はお問い合わせくださいませ。

 

fujiwifi実際に使ってよかったか

こちらについては、fijiwifiが届いてから追記したいと思います!
値段、手数料については問題なく満足です^^
今回はルータータイプにしましたが、simならさらに安く使うことができるので、スマホにセットして使うならsimタイプでもいいのかなと迷いました。

パソコンを数台とスマホにもwifiを使うことを考えて、ルータータイプにしました。
そして、使い放題か100ギガか迷って、100ギガタイプにしました。
他の方の口コミなども参考にしてみてくださいね。

fujisimのみを申しこんだ方は、こちらを確認しておくとよさそうですね!

fujiwifi割引キャンペーンやクーポンについて

fujiwifiを申しこんだ理由としては、縛り・解約金無し!月額2480円~ということが書いてあったからです。

色々比較してみると、fujiwifiには割引があって、初期事務手数料が0円なので試してみようと思いました。
ずーっと500円引きになるクーポン番号が紹介されています。
通常のページではなく、キャンペーンページから申し込みしてください。

それがこちらです。
↓↓↓
申込数2万台突破★期間縛り無し!解約金無し!月額980円~【FUJIWifi】

まとめ

fujiwifiを申し込みしてみることにしました!
今まで光だったのですが、料金が上がって月5.000円となることから、2年で解約しました。
simをスマホに差し込んで使おうか迷って、パソコンも2台使うので、ルータタイプにしました。

それでもキャンペーン中なので、月に500円の割引と事務手数料が0円は大きいと思います。
ルーターでこの料金は安いと思います。
使い放題ではなく、100ギガでも十分かなと思って契約しましたが、100ギガ超えるようなら変更しようと思います。
参考にしてみてくださいね。




【FUJI SIM】