Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

松本まりかは結婚してる?本名やかわいい画像など

松本まりかは結婚してる?本名やかわいい画像など

2018年にブレークした松本まりかさんがテレビに出ていました。
ソフトバンクのCMやアンパンマンの声優、ナレーターなど活躍しているまりかさんですが、ブレークするまでにけっこうな期間だったんですね!

さらにナンパされた男性と一緒に居酒屋に行ったことがあるとか・・・
節約18年している所やかわいい一面とは違った意外な素顔も見せてくれましたよ^^
松本まりかさんは結婚してるの?
本名やかわいい画像などもまとめてみました。

松本まりかは結婚してる?

好きな人がいることに出演していたまりかさん。
こんなシーンがあって、噂されたこともあったみたいです。


かわいいまりかさんですが、30代ということで結婚しているのか調べてみました。
現在、松本まりかさんか結婚していません。
結婚していてもおかしくない年ごろですが、結婚していないということでした。

波乱万丈出演


声に特徴がある松本まりかさん。
あざとかわいい女優としてブレークしています。
お母さんがとてもきれい!

小学校4年生まで友達がいなかったというまりかさん。
空手に打ち込んでから性格が変わったそうです。

拳がつぶれるほそから手に打ち込んで空手の黒帯を取得しています。
中学1年でスカートを短くして呼び出しされたまりかさん。
中学時代はギャル雑誌モデルとして、雑誌eggなど読者モデルになります。

親友と同じ人を好きになって、タイタニックごっこをして女友達と同時告白します。
絶対の自信を誇っていたまりかさんですが、フラれてしまいました。
その理由は「目が怖い」だったとか・・・

女優として目指していたまりかさんですが、独特な声のためにオーディションに落ちてしまっていたといいます。
NHKの朝ドラに出るのが夢だったといいます。

甘い声がコンプレックスでもあったので「自分の声は女優に不向き」と生きてきました。

漫画家の安野モヨコさんと22歳に出会ってアニメのオーディションで指名された「シュガシュガルーン」


【中古】【全品10倍!3/15限定】シュガシュガルーン <全8巻セット> / 安野モヨコ(コミックセット)

ひとり旅でロンドンやインド、ベトナムなどにも旅行しています。
スープストックが大好きなまりかさん。

この日はスタッフと代官山にやってきたまりかさん。
台本は代官山でカフェなどにもやってきますが、コンバーストウキョウでこちらのコンバースクップを購入していました。

【あす楽】 【 CONVERSEタオルオマケ付 】 CONVERSE ALL STAR COUPE LEATHER OX コンバース オールスター クップ レザー ホワイト ブラック メンズ レディース スニーカー 【 ONE STAR ワンスターに 並ぶ人気 】

函館十字屋コーヒーも紹介されています。
https://hjyujiya.stores.jp/

ハセガワコンビニのやきとり弁当食べたいな。
1日2500食も売れるそうです^^
函館に行ったらぜひ!

函館トンボロ
https://www.instagram.com/p/BKb64I_Ax63/?utm_source=ig_web_copy_link

最後に函館トラピストバターラーメン塩も食べていました。
バターは生でそのまま食べていました^^

白飯のおともは?
「牛と豚のあいびきそぼろ」です。
真ん中にひき肉と周りに卵そぼろ。
2色のそぼろ丼がおいしそうでした。

松本まりか本名やプロフィール

本名:まつもとまりか

生年月日:1984年9月12日

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型

所属事務所:A-team

松本まりかのかわいい画像

かわいい一面とセクシーな一面を持ち合わせているまりかさん。

月刊松本まりか 汀 [ ND CHOW ]

https://www.instagram.com/p/B7fb-ALn8Cj/?utm_source=ig_web_copy_link

View this post on Instagram

【最新号発売】「週刊スピリッツ」11/11 50号発売! グラビアは15年ぶりの写真集発売、松本まりか! 『新しい時代へ、一緒にいこっか』 ということで、19年経ち、35歳で初めてコミック雑誌の表紙に。そんな事あるんだねぇ。使おうと思ってくれた方にも、買おうと思ってくれた人にも感謝だなぁ。 インスタに載せてるのは写真集のアザーカットの素写真だけですが、本物のスピリッツの表紙は、この上に文字がステキにデザインされていて、とってもいいのです!私ちょっとかなり好きです。このスピリッツの表紙。 ぜひぜひコンビニや書店で見るだけでもお手に取ってみてください。 『新しい時代へ、一緒にいこっか。』 この写真につけてくれたコピーが、なんだか、とても好き。 スピリッツさん、みなさん、ありがとう。

A post shared by 松本まりか (@marika_matsumoto) on

https://www.instagram.com/p/By24ffmHoUD/?utm_source=ig_web_copy_link

まとめ

松本まりかさんが波乱万丈に出ていたので、テレビを見ていました。
声に特徴があるまりかさんですが、実はコンプレックスだったんですね~
5本指のソックスをはいたり、とても自然体なまりかさんが素敵だなと思いました。
ひとり旅をするところとかも意外でした。

35歳には見えないかわいらしさとセクシーさを持ち合わせているところも魅力的でした。
函館を旅している時も現地で聞いて行くのが一番と言っていました。
八幡坂のイルミネーションも見たくなりました。